Saturday, June 18, 2011

【MOTO】Յ�日本モトクロス選手権 第2戦ライダーレポート



全日本モトクロス選手権 第2戦

場所:奈良県:名阪スポーツランド
日時:6月12日
天候:曇りのち雨


【加藤吏一】
ヒート1:7位
ヒート2:3位

2年ぶりに表彰台に上がれることができました。
チームスタッフやスポンサー、ファンの支えがあったので今まで諦めずにやってこれました。
ありがとうございます。
しかしながら、国際A級になって3位が最高位なので、一段ずつ目標を達成できるように頑張ります。
次戦の北海道はスタートがかなり重要なコースなので、またスタートで前に出れるよう集中し良い走りをして、良い結果報告ができるように頑張ります。今回もたくさんの応援ありがとうございました。

Team TAKASE/加藤吏一



【北居良樹】
予選:ヒート無し
ヒート1:11位
ヒート2:6位

―決勝ヒート1―
スタートから1コーナー曲がった時点で7位ぐらいを走行。
しかし、前半にミスが多く少しずつ順位を下げていってしまう。
中盤あたりにペースを掴み始めたのですが、前を行くライダーとの差は縮めることが出来ず11位でゴール。
―決勝ヒート2―
スタートは10番手位。
レース直前から降り出した雨の影響でコースは若干スリッピーに。
コンディションが変わったので最初の1~2周は焦らず走り、その後ペースを上げていきました。
トップスピード自体は上位ライダーに及びませんでしたが、粘り強く走り6位でゴール。

―反省点―
今回のレースは得意な地元という事もあり自信を持ってレースに挑みました。
決勝ヒート1は、まったく自分の走りが出来ずダラダラとしたレースをしてしまった感じです。
決勝ヒート2は、ペースも悪くなく上位ライダーもずっと見えていたのでもっと良い結果を残すチャンスだっ
のに・・・という悔しさが残ったレースでした。

―次戦への抱負―
次戦は北海道ラウンドです。
もっと上位を走れるはずなので、さらに練習をして良い結果を残せるように頑張っていきます。
次回も精一杯頑張りますので、応援の方、宜しくお願い致します。

KTMうず潮レーシング福山/北居良樹



【須田純】
ヒート1:12位
ヒート2:13位

今回も沢山の応援ありがとうございました。
次戦の北海道はジャッジメントの地元なので、ジャッジメントみんなでいい成績を残せるように頑張ります

ジャジメント/須田純




DRAGON JAPAN
公式TWITTER:DRAGON_JAPAN
公式FACEBOOK:Dragon JAPAN

No comments:

Post a Comment