Sunday, May 15, 2011

【MOTO】全日本モトクロス選手権 開幕戦!


全日本モトクロス選手権 開幕戦!

日時:5月14,15日
場所:広島県・世羅町 グリーンパーク弘楽園
問合せ:082-295-6994


DRAGON RIDER、北居良樹・加藤吏一・須田純選手達に開幕前の意気込みを聞いてみた。


【北居良樹】
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様方に心からお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈り致します。

今回の大震災で遅れていた
2011年全日本モトクロス選手権が無事に
開幕を迎えられる事を心から嬉しく思っています。

今年は心機一転ホンダからKTMへマシンを乗り換え
全日本を戦っていきます。

昨年はケガに悩まされたシーズンでしたが、
今年は無事に開幕を迎えられます!
マシンも身体も準備は出来ているので
色々な人たちに元気を分けれるような走りをしていきます!!

熱い応援を宜しくお願いします。


KTMうず潮レーシング 北居良樹



【加藤吏一】
東日本大震災におきまして、犠牲になられた方々へお悔やみを申し上げます。
また、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げるとともに
1日でも早く元の生活を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。

今回の震災があった中でレースができる環境があるという事にとても感謝しています。
もちろん今年は優勝し、良い成績でシーズンが終われるように努力します。
また被災された方がレースを見たときに元気になってもらえるような
アグレッシブなカッコイイ走りをします!! 
応援宜しくお願い致します。


TEAM TAKASE 加藤吏一



【須田純】
今シーズンもチームジャッジメントから全日本に参戦します。
長いシーズンオフだったけど練習、トレーニングもバッチリしてきたので大丈夫だと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。


チームジャッジメント須田純

No comments:

Post a Comment